人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オギキチ社長の日記です!


by ogikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北へ 北へ 北へ・・・

 今日は勤労感謝の日です!せめて勤労感謝の日くらいは仕事をしなければ???と思い収益不動産の現地調査に付き合ってきました。

 道中、伊吹山を見ると積雪が・・・寒い!正直帰りたい・・・こんな北の物件は諦めろ!俺はこんな雪国で物件管理は出来ん!と心の中で叫びましたが・・・現物を見ると、いい物件じゃないですか!私が欲しい!買いたい!若干現在管理業務がおろそかになっていますが、手入れをすれば簡単に満室に出来ると思います。設備に手を入れることにより、今よりも家賃アップも可能かと思います。

 な・な・なんと!近所に知人の営業所もあるではないですか!ビックリです!LPガス供給も・・・(^_^)某社やん!WINWINで協力していただこう!町並みも素敵です!でも寒さに苦手な私は住めそうにありませんが・・・

 ただ、私の不動産に対する投資スタンスは、現オーナー様が新築された時の夢や希望を引継ぎ、今一度その物件に賑わいを取り戻す!そんな気持ちで取り組んでいこうと考えております。きれい事と言われるかもしれませんが・・・バカなんで(^_^;)

 
北へ 北へ 北へ・・・_a0188594_21103562.jpg


 

by ogikichi | 2021-11-23 21:12